Car News 最新クルマニュース

【BMW】LIFE with BMW 5. Featuring Hidetoshi Nakata. 中田はBMW5シリーズのブランド・フレンド

聞き慣れない言葉だが、中田英寿はBMW5シリーズの『ブランド・フレンド』。

5日前からBMWジャパンでプロモーションVが公開されている。

Story of INDIVIDUAL

個性とは? 「自分が生きてきたセンスの最終形」「自分としか言いようがない」

 

Story of INNOVATION

BMWのブランドイメージは? 「しっかりしているけどスタイリッシュ」

PHVのイメージは?「省エネを考えて経済的だけど、ドライビングに思い切れない」

走行中「電気だからパワーが足りないという感じはしない。着慣れた服。快適」

 

Story of PASSION

日本酒に興味を持ったきっかけ? 「人の手によって作られるもの。作る人の背景や生活に惚れ込んだ」

コックピットに座って「すべてが自分のほうに向いている」

モノづくりとは?「情熱がないと続かない」

情熱とは?「自分が好きなもの。大きければ大きいほど、時間と情熱、自分の気持ちを込められる」

 

 

Story of PERFORMANCE

個性とは? 「自分が生きてきたセンスの最終形」「自分としか言いようがない」

M5 「正面の面構えからして、走りそうだなという感じが出てますね」

試乗して「ちょっと踏むだけで凄い出る。運転しているときって基本は反応だと思うんですね。クルマの反応は早すぎて、びっくりです」

 

 

 

Story of SPORT
ディーゼル車の印象は?「ディーゼル車というと、イメージとして音がうるさそうなのと、パワーがないかんじがしたんですけど、そんなことはまったくなく、非常に静かでスムーズでしたね」

スポーツとは?「自分の好きとか情熱を体全部で表現できること。五感を全部使っているなって、全身を使って表現できることがスポーツ」

 

 


まだ中田とBMWの間に距離を感じる映像集。

もっと、嘘でもいいから、中田の日常でBMWをひたすら乗っている画をしっとり観てみたい。